株式会社プラウド

横浜の造船の求人は未来の技術者を育成するために新しい人材を積極的に採用

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

やる気に応じてどんどん成長しやすいサポート体制

代表者からのご挨拶や募集要項、仕事内容などを随時更新しておりますので、どのような仕事か興味が湧いたときにはぜひお確かめください。日常の何気ないお話から仕事に関する真面目なお話までご紹介してまいります。特殊な船舶に携わるお仕事ですので、初めは未経験のスタッフがほとんどですが、互いに協力したり意見を交わしたりしながら、切磋琢磨して一人前の職人に成長しております。アーク溶接や玉掛け、移動式クレーンなど、現場で役立つ資格の取得支援もございますので、やる気に応じて成長できます。

最近暑くなってきましたね。今回は現状携わっている船の作業内容をざっくりではありますが紹介します。現在、海上保安庁の船舶を手掛けています。船内での配管工事をメインに行っております。本当にざっ…

こんにちは!このたび求人専用のホームページを作成いたしました。造船に興味のある方や、酸素欠乏危険作業主任者などの資格を取得して管理監督者になりたい方、女性の方などやる気さえあればどなたでも…

社内の風通しが良く、休憩中や就業後はスタッフ同士が気の置けない仲間として笑い合い、コミュニケーションを取っております。歓迎会や忘年会などのイベントもございますので、先輩スタッフや同僚と積極的に親睦を深められます。入社したばかりの時期は、緊張したり仕事が分からずに不安を抱いたりすることもあるでしょう。特殊な船舶に携わる特殊な仕事ですので、初めはできないことや分からないことが多くても当たり前です。まずは少しずつ社内に溶け込み、周囲と協力し合いながら日々の業務に取り組んでいきましょう。
株式会社プラウドは、造船の技術者を育てていくために経験不問で新しい現場作業スタッフを求人中です。特殊な船舶を建造する大きな責任と誇りのある仕事を横浜で一緒に始めませんか。資格取得支援も積極的にご用意しておりますので、特殊な船舶に限らず、ものづくりの仕事が初めての方もどんどんスキルアップを目指せます。なお、募集要項や事業の展開状況、スケジュールの変更などについては随時お知らせしております。職場環境や雰囲気、業務内容を確認したい場合に参考としてお確かめいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。